こんにちは!

山口県下関市稗田中町ネッツトヨタ山口さんの近くにあります、自在な整骨院です!

昨日はバレンタインデーでしたね😍

皆さんいかがお過ごしでしたか?

チョコレートなど、贈り物をいただいた方、もしかするともらえなかった方😭もいるかもしれませんが、今年はコロナの影響もあり、手渡しっていうことがなかったかもしれませんね。

来年は手渡しでチョコレートなど贈り物が送れたらいいな、、、と願っているこのごろです😂

そーですね、私のバレンタインデーの思い出は、、、

話が長くなりそうなので、ここで終わります笑

もし聞きたい方は自在なスタッフに聞いてみてくださいね😊笑

さて、タイトルの通りですが、皆さんも聞いたことがある名前だと思いますが、、、

マイナスイオン❗️

最近耳にするようになったのではないでしょうか?

なぜマイナスイオンという名前がよく聞くようになり、マイナスイオンを発する機械が増えたのか

その理由は、、、

 

次回お話します😜

自在な整骨院はりきゅう院

TEL083-242-2317

山口県下関市稗田中町11-5