こんにちは!

山口県下関市稗田中町眼鏡市場さんの道を挟んで向かいにあります、自在な整骨院です!

もう3月も半ばですね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この前年明けたと思ったらもう3月も半ばで、気づいたら、ゴールデンウィークになっているんでしょうね、、、

時間が経つのは早いですね😅

1日1日を大切にして、後悔しない生活を送りましょう!

後悔しない生活を送るためにも1番大事なのが、そう!体ですよね?笑

さて、タイトルの通りですが、体の不調に対して効果を発揮するのが、水素です!

水素には主に3つの効果があります。

・抗酸化作用(アンチエイジング)

・抗炎症作用

・抗アレルギー作用

こんな効果があります!

体を良くするための善玉活性酸素と、病気を起こしやすくする悪玉活性酸素の2種類に分かれます。
悪玉活性酸素は4種類あるが、その中でも1番体を錆びさせる酸化力の強いのがヒドロキシラジカルという物質。
この物質を取り除かなければ最悪ガンなど病気が引き起こされる。

しかし水素は善玉活性酸素は残したまま、酸化力の強いヒドロキシラジカルを含む4種類の悪玉活性酸素だけを取り除いてくれる優れもの!

(悪玉活性酸素によって引き起こされる病気)

動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞、がん、糖尿病、胃潰瘍、肺炎、脳血管性痴呆症、アルツハイマー型痴呆症、アトピー性皮膚炎、関節リウマチ、白内障、未熟児網膜症など。

ほとんどの病気の元と言っていいでしょう😅

次回は水素によってどんな効果が得られるかをお話ししていきます。

自在な整骨院はりきゅう院

TEL083-242-2317

山口県下関市稗田中町11-5