こんにちは山口県下関市稗田中町焼き肉キングさんの隣にある自在な整体院【下関院】です♪

台風が多い季節になてきましたね(;O;)
今日も台風8号が九州を横断していきましたね。下関市も風が強く雨も午前中は激しかったですね(;O;)
初めて下関市で体験する台風だったので少し怖かったです。

台風といえば自然災害ですね。
自然に起こったことは僕たちにはどうすることもできません。
でも、僕たち人間が起こす問題として身近にあるものとすれば、交通事故です。
どんなに注意していても、相手が注意していないと交通事故の被害者になってしまいます(;O;)

まずは交通事故を起こさないのも大事ですし、巻き込まれないのも大事です。
でももし事故に合ってしまったら、まず僕たち自在な整体院にお電話ください(^^♪
(その前に警察と保険会社さんには必ず連絡してくださいね(笑))

僕たち自在な整体院は事故治療の得意なスタッフがたくさんいます♪
・事故にあったがどこで治療すればいいのかわからない。
・請求や保険会社さんとの話がうまくいかない。
・事故の後遺症を残したくない。などなど

僕たちにお任せください!(^^)!
全力でサポートさせていただきます!!

周りに困っている方がいましたら是非自在な整体院までよろしくお願いいたします♪
事故治療以外も得意なので治したい方、身体を変えたい方募集中です♪

自在な整体院に来てはいよ(*’▽’)