山口県下関市稗田中町にある、焼き肉キングさんの隣の元ローソンがあった場所にある自在な整骨院【下関院】です(*^_^*)

前回のお話で、水素が導入しましたとブログを上げさせていただきました(*^^*)
そして今回は、その水素がどのように体に効果があるのか。どんなものに効果があったのかというのをお伝えできたらと思っております(^_^)

では、まず。
体に悪い影響、例えば風邪や内臓の不調からくる痛み、夜眠れない、疲れが抜けないなどの異変。。。
このように、何かしら体に異変を感じている方は多いと思います。

なぜ、そのようなことが起きてしまうのか。
それは、前回も少しお話しましたが、過度のストレス・食品添加物の摂取・過度の飲酒・喫煙・大気汚染による酸素不足などの原因によって起こります。
これらは、年月を重ねていく度にひどくなってますよね?

皆さんのお子さんやこれから出産を迎える方たちは、それらの犯されたものを親の血液からもらっているので、蓄積されていて、アレルギー症状のお子さんが増えていたり、体調を崩しやすい子供が最近増えているのをご存じですか?

それは、先ほどの原因で‘‘悪玉活性酸素‘‘というのが大量に増えているからです。

ん?なにそれ?
そう思った方は多いと思います。

 

‘‘体の調子が悪くなる‘‘ことに関して、すべての原因となってます。
例えば、風邪や肥満、鼻炎、胃潰瘍など。。
普段聞いたことがある症状なども、研究の結果で判明しました。

これら、以外にもたくさん症状が軽くなったものはありますので
気になった方は、当院にお電話か、ネットで調べてみてください(^_^)

 

山口県下関市稗田中町11-5 TEL 083-242-2317